きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*会えなかった*

 

おはこんばんは!

タイトルからして暗くてごめんなさい…!

 

実は今日のご飯行った友達とそのままブラブラと歩くことになり、クリニックをキャンセルして来ました…

 

友達にも急に顔暗くなったと言われたから、顔から残念な感じが滲み出てしまってたんでしょうね。友達の前であからさまな残念な感じを出すべきじゃないですよね!

 

知り合って間もない友達だから、ハッキリ断れば良かったのですが、向こうも時間を割いて来てくれてるから、何も言えないですよね。

 

先生との診察をキャンセルしたことないから、たぶん先生もどうしたんだろって思ってるかもしれません。

 

私、どんだけ先生に会って話すの楽しみにしてんだよって話ですよねwうん、二週間前からずっと楽しみにしてました!

 

でも、私の話を聞いてくれるのは先生だけじゃないし、大好きな昼間の職場の先輩方がいるし!私は一人じゃないよって、言い聞かせてます!

 

まあ、今月の診察代が浮いたと考えたら、悪いことじゃないですね!

 

では、引っ越し作業に戻ります!

またです!ノシ