きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日も中途覚醒*

 

皆さん、おはようございます☀︎

昨日は風があり涼しくて過ごしやすい日中でしたね!

 

そして、今日は薬を飲む前に睡魔に襲われて、23時前に寝落ちしました!…が、先ほど2:30にパッチリ目が覚めて、今日も中途覚醒で起きました!

 

どうも、まだ深夜ですがおはようございます!

 

薬の飲み忘れのせいもあるかもしれませんが、多分飲んでても、不安なことがある日は夜中にしっかりと目が覚めて起きてしまいますねw

 

明日、先生に睡眠薬の頓服が効かなくなって中途覚醒で起きて、そっから眠れなくなるって相談してみます!

 

先生のことだから、薬変えたらとは言わないでしょうね…何か解決策を出してくれるといいですね!

 

そうそう、昨日の昼間の仕事の勤務中に皆の前で自転車を安全に乗れてるかの確認みたいなことをやりました!

 

順番は一番最後だったのですが、もうね、皆に注目されてるってだけで、緊張感が半端なくて…時間がかかってもいいから、失敗してるのを見られたくない…やだ、皆見てるし怖いよ、逃げ出したい…ってなってるけど、平然を装って運転しました!

 

笑われるとかはないけど、私にとっては一種の罰ゲームのような感じでしたね。

 

もう二度とやりたくないですよねw

 

誰だって人に見られながら何かをするのは緊張しますよね…!

 

お腹空いたし、眠たくないから、何か食べてから、またゴロゴロしますかね!

 

皆さんは、しっかり寝れてますか?

 

では、また朝に〜ノシ