きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*イレギュラーには弱いから*

 

皆さん、お仕事お疲れ様です!

今日は…イレギュラーなことがありテンパってもやり遂げた きぃ です!

 

すみません、仕事で思うように上手くいかなかったので、ネガティヴな記事なので、気にされない方はそのまま読んでやってください…!

 

 

 

 

 

うん、今日のは時間かかっても仕方ないかもしれないけど、お客さんを待たせたり、職場の人の帰りを遅らせてしまったので、一人大反省会でも開きますかね。

 

荷物は大きいから、配達物の数は多くなくても荷台に入りきらないから3回に分けての配達になってしまったし、お客さんのとこに荷物を取りに行ったら前もって言われてた数より多くて伝票はないし、再配達は忘れてるし…

 

あーぁ、ダメダメでしたね…今日はどこかに頭のネジを置いてきたのかもしれませんねwまあ、誰も怒ったりはしてませんが、優しいから何も言われなくても確実に迷惑はかけてますからね…

 

一個何か、いつもとは全く違うことが起きると、その後のできるはずのことも全て崩れ落ちていってしまうんです。

 

まあ、今に始まったことじゃないんですけどね。

 

そうだった…私、臨機応変は大の苦手だったわ…同じことを繰り返してるからこそ、今の昼間の仕事はなんとかできてるけど、イレギュラーなことが起こると、どうしよ…わかんないやってアタフタしちゃって余計に遅くなってしまいますね…

 

 

今日はまだお客さんも優しい方々だったし、職場のスタッフさん達も優しいから何も言ってこないけど、また同じことが続いたら、流石にその時は「仕事ができない奴」ってレッテルを貼られてしまうので、改善策を練っておかねばなりませんね!

 

 

いやぁ、こういう時に思いますね。よく今までも今も一般雇用で雇ってもらえて、働けてるな自分って!

本当に優しく接してくださる、今までも今現在の職場の方々には感謝の気持ちしかないですね!本当にありがとうございます!

 

では、今日こそはルネスタを飲んで、途中で起きないでしっかり寝れますように!

またですノシ