きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日も一緒であります*

 

おはこんにちは〜☀︎

今日はクリニックに行く前に友達とご飯に行ってきます!

 

f:id:kii_704:20190919122636j:image

 

見てみてー!梅田に行くのにもショルダーバッグに入れて、一緒にお出かけです♪

これで寂しくありませんっw←痛

 

名前?ニックネームを決めました!

そのまんまなんですが、うさぎの「うーちゃん」です!

 

左に見えるキーホルダーは私が大好きな「まるでパン」っていうパングッズが売ってるお店で買ったベーコンハムエッグトーストです!

めっちゃ可愛くないですか?^ - ^

 

これのポシェットやリュックも売ってるので、毎回欲しいなーって思いながら、見て満足してますw

 

では、きちんと美味しいご飯を食べて来ます!

 

ではまたです!