きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私の日課*

 

はいっ、どうも!

今日も元気に出勤している きぃ です!

 

最近、このブログを通して自分で自覚したことなのですが、2日に一回は「寂しい、皆に会いたい」って思うようになってることに気付きました!

 

そこ、普通友達や家族を恋しがって会いたくなるんでしょうけど、私にとって、昼間と夜の職場の方々は私にとってかけがえのない存在そのものなので、家族よりも恋しくなってしまうんですw

 

早く、昼間の職場の上の人が異動になんないかなーって毎日思いながら、出勤しては仕事をしています。

 

早く、先生にも会いたいし…この寂しさはどこから来るんでしょうかね?不思議です。

 

最近、私には毎日の日課があります!

 

引っ越しで荷物異動をしたり、近所に自転車で買い物に行く時は、小さなショルダーバッグにうさぎちゃんを顔だけ出して持ち歩いて安心感を得ることと、

 

綺麗な自殺方法、自傷後の跡の残り方を調べること、

 

ここで心の中で話してることの半分以上をさらけ出して書くことです!

 

まあ、うさぎちゃんは何もおかしくないとして、

 

自殺方法と自傷について調べてるのはどうかと思いますよねw

 

なんか、実際には死なないにしても、どうしても調べないと落ち着かないと言いますか…

 

まあ知ったところで何もしないんですがねw

 

あと、こんなことも思います!

 

「だれか、私と入れ替わって私の代わりに生きてくれないかな」って非現実的なことを思ったりもしますw

 

服も髪型もメイクも好きにしてもらっていいから、魂だけ入れ替わることができたらいいのにってw

 

なんてことはありえないことなので、考えても仕方がないですが、日々自分としてずっと生きていると疲れては来ませんか?

 

毎日同じことの繰り返しで、楽しいことがあったらいいのにね。

 

というわけで、今日もあと数時間、頑張ってきます!