きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*京都にて②*

f:id:kii_704:20190911100021j:image

皆さん、またまたこんにちは!

今日、明日は朝キャバの待機中にたくさん更新させていただきます〜!

 

楽しみにしててください♪

 

f:id:kii_704:20190911095522j:image

 

 

f:id:kii_704:20190911095538j:image

 

f:id:kii_704:20190911095615j:image

 

f:id:kii_704:20190911100017j:image

 

 

 

今日はこの間は半年ぶりに京都に行って来た分、友達と三人で沢山写真を撮って来たので見てください〜!

 

清水寺で、今の私にはもってこいのお守りを見つけたので、予備と使う用で二つ買いました!

「頭痛御守り」という御守りです!

 

これを常備したら、頭痛くなくなるかな?

 

よし、御守り入れを作って首からぶらさげときますね!

 

まあ、私の本当の御守りは「安全ピンセット」なのですが、流石に30歳過ぎても常備して持ち歩いていたら、なかなかイタイ奴だと思うので、30歳までにはその危ない御守り常備からは卒業したいです!

 

話それちゃいましたねw

京都で、昼間の職場の前のセンターの方々に向けて漬け物を買って来たので、近々、自分の仕事が終わったら抜け出て、届けに行ってきます!

 

では、またお会いしましょ〜!