きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*最近気がついたこと*

 

皆さん、おはようございます☀︎

今日も早朝から、朝キャバで自由にブログを書き綴っては自分の頭の中を整理している きぃ です!

 

私ね、最近になって気がついたことがあるんです。

 

どんな人と付き合っても、付き合わなくてめっちゃ深い仲の友達として絡んでても、すぐに病みモードに突入するからしばらく人とは付き合わない方がいいのですが、

 

次にどなたかと付き合うなら、女の子でも男の人だとしても「同年代」とは付き合ってもうまくいかないなってことが分かりました!

 

付き合っても、こんなけ常に被害妄想が激しくて、相手の顔色ばかりに左右されてしか自分の思ってることを言えないでいるんじゃ、いつまでたっても「いい彼女」を演じようとするだけで、心から自分をさらけ出して安心して付き合うことはできないので、人と付き合っている方がしんどくなって、また自分がつぶれてしまうと思うんです。

 

だから、次に誰かと付き合うなら同年代以上に歳の離れて、私のこのマイナス思考な部分を日常茶飯事として受け入れてくれるくれて、わがままを何でも聞いてくれるくらいの人じゃないと、私が誰かと付き合うのは到底難しいんじゃないかと気づいたんですw

 

意外とわがままで泣き虫な私をなだめられる人って、仏様のような優しくて寛大な人じゃないと、私が相手を困らせて振り回して終わってしまうのは目に見えているので…まあ私は人と付き合うのは向いていないんでしょうねw

 

人との距離の取り方もいつまでたっても分かっていないですからねw

 

なので、やっぱり私は夢に向かって、主治医の先生と私を可愛がってくださる先輩方と良好な関係を保ちながら、ぬいぐるみを片手に寂しさを埋めながら、自分の力のみで生きていくのがいいんじゃないかなって思うんですよね。

 

私が人と深く関わりすぎると、どうしても迷惑をかけて困らせてしまって、自分自身も自己嫌悪に陥って、余計に死にたくて消えたくなるのは実証済みですからね!

うん、入院してる友達にも言われましたもんw

 

そうと分かったら、やることは一つ!

いつ死んでもいいやって気楽な気持ちで、学費返済と次に行く学校に通うための資金の為に働き続けることのみ!

 

後は、先生との約束どおり、頑張って生き続けること!すーぐ、心が折れかけるけど、くじけませんw

 

なので、先輩にも言ってもらってるように、自分ができる範囲で、無理して頑張りすぎないで働けたらそれで十分だということを頭に置いて、今日も元気に働いてきます!

 

では、皆さんも熱中症と脱水症状には気をつけて、今日も一日頑張ってください〜(^^)/

またですノシ