きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*自分に甘い*

 

皆さん、こんにちはっ☀︎

今日は福祉の障害者施設で働かせてもらってます!

 

食事介助をしたのですが、タイミングとか口に入れる量とか慎重になりますね!

 

今日帰ったら、仮眠しよっ!

昨日、寝落ちからの中途覚醒で目が覚めてしまってあまり眠れなかったので、ご飯を食べた今、ちょっと眠たいですw

 

明後日になったら、また時間と仕事量に追われる土曜日がやってくる…

もうこんなうじうじ考えてるくらいなら、風呂場で腕に刃物で切り込みを入れて、気を失ってしまえばいいのに…って思います。

 

まだ仕事を始めて1年も経ってないのに、すーぐ辞めれないからってどうにかして現実逃避しようとするから…本当に私は自分に甘いし、弱すぎますね。

 

誰にも迷惑かけたくないのに…かけちゃう自分って本当なんなんでしょうかね。

 

もうちょっとだけ、自殺マニュアルで勉強しておかないとですね。

 

ではまたですノシ