きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*〇〇〇〇〇まで*

 

皆さん、こんにちは!

中途覚醒からなかなか眠れず、起きて入る きぃ です。

 

3日後、職場に行くのが怖いです…

社員さんに裏で何言われてるか分かんないから、不安です。

 

だって目の前で「本当アイツ(アルバイトの人)おっそいなー」って言ってるのを見たら、私も帰ってくるのが遅いし、手際良くないから「あの子向こうで何してたの?」って言われててもおかしくない気がします…

 

どうしたら正解なのか分かりませんが、愚痴られてないかって思うと先が思いやられます。

 

まあ、私には一緒に働いていなくても優しい先輩方がいるから大丈夫ですよね?

 

例えばですが、飛び降りるとかまでなったら続けるかどうかを考えますが、まだ入って5ヶ月なので仕事が上手くできないのは仕方がないことなので、迷惑をかけたりして怒られるのも仕方がないことです。

 

怒られて毎回凹んでたらキリがないですよね。

 

全ては学費と先生と良くしてくださる先輩方の為に頑張らないとですね!

 

ではまたですノシ