きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*眠たいのに*

 

おはこんにちはっ!

 

今日は朝に寝たのですが、2時間もしたらすぐに起きてしまって、ふらっと出かけた後帰ってきてからもう一度寝ようとしましたが、寝れませんでした…!

 

眠たいのに眠れないって、身体もしんどくなるしダルいですよね…

 

昨日の夜に、また衝動に駆られてプチODをしてしまいました。

 

まあ、言っても2倍量程度なので、今回は何も起こりません、大丈夫です!

 

いやぁね、最大規定量を飲んだ後にもう少しだけって思って、追加でまた一回飲んだ量と同じ量を飲みました。

 

ただの倍量とか、odのうちに入りませんからね!たぶん。

 

そのせいもあってか、目だけ覚醒されちゃって眠れなくなっていたんです。

 

あれ、私、ここでもうしないって宣言したのに、もう破ってますねw早っ。

 

とりあえず、今日は薬の副作用で喉が渇きやすくなってるので、こまめに水を飲みながら仕事をしようと思います。

 

では、またですノシ