きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*届いた〜*

 

みなさん、おはこんにちはっ!

近所に何十年前は自殺の名所と知られる場所があると聞いて、当時はそこの場所がブームだったのかな なんて思う きぃ です!

 

私、本当に1年、2年、3年…いや、その前に半年ももつだろうか…今の昼間の仕事。

 

この間、夜の職場の楽屋でママに言が言ってました!

「きぃ、あんたそろそろ昼間、辞めるんとちゃうん?」

はい、たしかに今までの私なら5ヶ月〜1年で辞めるか辞めさせられてましたね…。

でも、今回は今まで好きで続けてきた居酒屋バイトを辞めたいから辞めるとはわけがちがいます!

 

弟が地元愛知で、私のバイト先の会社の正社員として働いていることもあり、弟の方がしんどいと思うから、今ここでお姉ちゃんがギブアップして辞めるわけにはいかないって、自分に言い聞かせています!

 

あ、話がそれましたねw

先日、ネットで頼んだ踊ってみたの衣装として使う、めっちゃ可愛いくて頭良さそうなセーラー服が届きました!

 

f:id:kii_704:20190925095213j:image

 

シンプルでデザインと色が高級感ある感じで、大学付属の私立高校とかでこんな制服ありそうですよね?!

 

これでいろんな踊ってみたの曲を踊ることにしました!

 

スカート、スカーフが濃いブラウンで、セーラーブラウスの色がグレーに縦横のチェックな線が入っています!

 

生地もしっかりしていて着心地、大きさもバッチリです!

 

早く投稿できる日を夢見て、練習に励みます!

楽しみにしていてください〜!

 

ではまたです^ - ^