きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*昨日の夜は*

 

皆さん、おはよ〜ソロ!

夜の仕事があることをすっかり忘れていて、久しぶりに1:30もの大遅刻をして来た きぃ です。

 

いやぁ、本当に素で忘れてました…w

だから家で泣きながら腕噛んでたら、ママから電話がかかってきて、我に返って、急いで身支度をして出勤しました。

 

昨日に限って、出勤にしていて良かったかもしれません。

 

寂しいし、自分の無価値感にただただ悲しくなってなきじゃくるしかなかったので、夜の職場に出勤したことによって気晴らしになったような気がします!

 

ショーでジョイフルも踊ってきたから、楽しかったしね。

 

みなさんも同じだと思いますが、私の中の性格には真逆の性格が三つ存在しています。

 

その中の一つが、さっきのブログ記事であげた踊るのが大好きな saki *です!

 

消えたいと思ってたり、カッターを常備してる時の私きぃ と ぬいぐるみが大好きで持ち歩いてる寂しがりやなきぃは一つの性格として、踊ったり夜の仕事場で自然と笑ったり、自分の言いたいことを言えてるのは saki って感じで真逆なんですよね。

 

sakiも きぃ も全てひとりの人間の私ですが、こんなにも明るい時とすぐに落ち込む時との差が激しいのが不思議に思えたんです。

 

いっつも楽しいことだけ考えて、前向きでめんどくさいことはいつまでも考えてなんかいないエネルギッシュなsakiだったら、こんな毎日毎日暗くなることも減るのに…なんて考えることがあるます!

 

って、多重人格じゃないんだからねw

 

人の迷惑を1番に考えると、エネルギッシュだけではまた失敗しかねないので、心配性の きぃ がいた方がバランスが取れるから、きぃ な私も泣いて死にたいって言ってるだけの性格じゃないですよね!

 

きぃな私はマイナス面ばかりが目立っていますが、少なくとも何個かはいいとこがあるはずです!

 

今から仮眠して、仕事に行ってくるのですが、また時間内に間に合わなかったり、仕事漏れが出てくるかもとか思うと、行きたくないですね…

 

でも、行かないのはもっと迷惑をかけるので、どんなに上手く仕事ができなくても今日もまた元気を装って、出勤して来ます!

 

早く20代の働くだけの3年間、終わらないかな…30になっても見た目はあまり変わらないかもしれないから、30代になってから、今の私25歳以降にやりたかったことをやることにします!

 

では、またですノシ