きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*本当の自分?*

 

おはよーソロ〜・:*+.\*1/.:+

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は引っ越しの準備でバタバタしてます!

 

昨日?今朝までの自分が本当の自分で今、こうやって前向きにマイナスには考えない自分が1年以上前までいた、明るい自分のように思えてくるんです!

 

何が言いたいのかわけわかんないですよね?w

 

なんていうか…この前向きにだけ考えようとする自分っていうのが、どこか懐かしく、久々に自分に宿ったような…そんな感じです。

 

その分、後先考えずに今なら全力でなんでも出来るような…そんな気分です!

お守りも持たなくても、薬飲まなくてもいけそう!

 

いつからかな…ポジティブシンキングになっても、すぐにまたポキっと心が折れかけて、マイナスのスパイラルな状態が続く自分が出現したのは…

 

たぶん、パティシエールに戻るちょっと前から、毎日が昨日までみたいにマイナスな自分がベースにあるのが当たり前になってました!

 

ちょうど1年半前かな?そうなったのは。

 

マイナススパイラルな状態に入ると、なかなかフラットな自分に戻るまでに時間がかかります!

 

っで、今回、4ヶ月ぶりにフラットな自分が戻ってきたように思います!

お帰り、フラットでエネルギッシュな自分!

 

また、どんなタイミングでマイナススパイラルに帰ってしまうか、今は想像もつかないので、そうなった時に、そのマイナスオーラな自分が更にしんどい思いをしなくても済むように、今のフラットな自分がペースを整えて、いつこけても困らないように、頑張って助けておこうと思います!

 

なんかね、昨日帰って、ご飯を食べてから絵を描き始めてから、急にちょっとずつ「あ、楽しいってこんな感じだったか」って思い出してきて、アドレナリン?がジワ〜って頭の中に広がって、今ならもっともっと今まで面倒くさがってできなかったことができそう!って思えてきたんです!

 

久々に、踊ってみたっていう、ダンスの振り付けを完全コピーして踊ることもしたいっ!て気になったくらいだから、エネルギッシュに動き回る自分が復活したんだと思います!

 

よし!今の内に、しんどくなった時に困らないように、私は弱い私を助けておこっ!

 

ではでは〜!行ってきます!

今日からは、スイッチが入ったから、もう無理ってメソメソはしないよ!

 

 

*1: °ω°