きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*新しいこと始めたい*

 

毎日、ただ寝て起きて仕事して合間にブログ書いたり本読んだりして、また仕事して…

っていう生活を繰り返してたら、ブログと本読む以外の楽しみがないから、何か新しいことを始めてみようと思いました!

 

あ、私三日坊主なんで、三日後、一週間後にはやーめたって言ってこの思いつきもナシになってるかもしれないので、そこのところはご了承ください…!

 

ここ最近の私が服装のテイストを変えつつあるのは、常連読者様の皆さんはご存知かと思います!

 

っで、最近私の見た目が意外と実年齢よりも若く見てもらえることが多いことに気付いたので、今しかできない服装、コーデをして若さを楽しもうと考えましたっ!

っね、暗いばかりの私が前向きに少しでも楽しく生きるための方法…いいアイデアだと思いませんか?

 

ここ二週間くらい前から、"夢可愛い"に興味を持ち始めていて、サンリオのポムポムプリンとシナモンロールとキキララが愛しく思えてきてきてるんです!

 

そこで、夢可愛いを憧れる陰キャラ女子が変わっていくストーリー企画として、ネットの中なら何でも許されたい!

「文学地味子のブログアイドル」っていうのを始めてみようかと考え出したんです!

 

ただただ、イタさしかないけど、リアルの私ではない、ネットとブログの中にしか存在しない「きぃ」を全開に出していった方が、面白い何かが生まれて、ファンも増えるかもしれないかなって!

 

どうですか?ブログアイドル!

 

企画はまだ考え出したばかりなので、きちんとキャラ設定、服装、方向性などが決まったらこちらで報告しますっ^ - ^