きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*優しい読者様方*

 

先週から更に きぃの思考回路 のアクセス数が伸びていて、身体はしんどくても心は嬉しい私です!

 

あぁ、リアルでは私は一人ぼっちですが、このブログでは私がお話することを皆さんが何も言わずに黙って聞いてくださっているみたいで、私はめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

よし、ブロガーがブログアイドル目指してネットではありのままの飾らない私で自由に私の気持ちを伝えさせていただくので、これからも画面越しで見守っていただけたら幸いです!

 

というわけでよろしくお願い致します!!

 

f:id:kii_704:20200114161557j:image