きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私らしく生きるために*

 

はーいっ!てことで、これからはできるだけ、小さすぎる些細なことではくよくよして落ち込まない、病まないと決意しつつある きぃです〜🍀

 

f:id:kii_704:20200312013155j:image

 

私ね、職場の20歳のまだまだやんちゃな少年みたいな社員くんに、

「きぃさん、ちっさくて、細いし、髪も黒髪で若く見えるから、22歳か24歳くらいだと思っていました!」

 

って言われたんです!

ヤバっw私、また同じ職場の年下の男の子に実年齢よりも若く見てもらえてる…♪

 

しかも、まだ中学生か高校生でもいけるでしょと、めちゃくちゃオーバーなことを言われたのですが、

 

たしかに、私は自他共に認める童顔だけど、そんなフレッシュ感はないぞw決して。

 

だって1月に京都医専の学校説明会に行った時に、現役の女子高生を見て、肌のハリや実年齢が17歳の子の幼さと私のただの童顔とじゃどう見ても違う!って違いをきちんと把握したら、

どんなに10代の子しか着ないような服装をしてもやっぱり違和感しかないよなって気付いたんですw

 

でもね。

元々服のコーデが好きな私が、最近やっと女の子だからこそ着れて、着飾ることができるんだから、もっとオシャレを楽しんだらいいんじゃんってことに気が付いたんです✨

 

っというわけで、これからも日々のスキンケアやアンチエイチングは怠らずに続けて、いつまでもマイナス5歳の見た目年齢で見てもらえるように、もっと美意識を高めます!!

 

地味女子でも、ここは妥協しませんw

 

そして、何年ぶりかにハマり始めた新たな明るい気持ちになれるファッションブランドである''SECRET HONEY''に身を包んで若い女の子を存分に楽しみながら生きていこうと思います!!

 

そう、これが私が私らしく明るく楽しく生きる術の一つなのかもしれません!

 

地味女子がどんな風にカジュアルロリータ女子に変わって行くのか気になりませんか?^ - ^

 

せっかく親の遺伝のおかげで、細身で背が小さくて、おまけに実年齢よりも若く見てもらえる顔で生まれてきたんだから、私だからこそできる''楽しいお洒落''を楽しめる内に楽しまなきゃ損ですよね!たぶん。

 

っお?私、久々に前向きで生きる気力が上がってきてんじゃない?!

 

よしっ!この勢いで、明日は部屋の片付けと引っ越し関連や仕事を決めることについて、どんどん行動を起こすぞ〜!!

 

っというわけで、これからは超ネガティブ病み女子がポジティブキラキラ女子に変わっていくまでの日常日記をご覧ください〜✨