きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*何回か数えてみた*

 

先週の祝前日の日曜日に夜の職場であるお店に出勤しました。

 

祝前日だからお客さん沢山来てくださるかなって思い、あることを数えてみようと考えた私がいました。

 

それは…どれくらいのお客さんに「細い」と言っていただけるか、どれくらいのお客さんに実年齢より若くみてもらえるかを数えたら面白そうだと思い、バタバタしすぎていない時間内に数えていたら…

 

大体、1テーブルにつき2.3回くらい細いと言っていただきました!

嬉しいですよね!胸やお尻に限らず、スタイルを褒めてもらえるのはこの仕事ならではですね。

 

っで、その日は初めて言われて面白くて印象的に残った褒め方をされたのを覚えています。

 

「何この綺麗なフォルム!セーラーのビキニ着てるし、フィギュアみたい!飾っておきたいわ〜」

 

って言われたのは、流石に良くいいすぎでしょって思いました。

 

フィギュアってwそこまでのスタイル私にはないぞって思って、褒めてもらえて嬉しかったの同時に笑ってしまいました。私、ついに2次元のキャラクターにも見えるんだそうです。

 

ここからは、私が珍しく自画自賛?気持ち悪いくらいイタイことを考えたので、どうぞ引いてください…!

 

f:id:kii_704:20200115090850j:image

私の身長と、皆が言ってくれる童顔で、お店の女の子達が言うように幼児体型気味だとしたら…

こんな感じかな?!なんて、かなりイタイことを考えました。

 

このフィギュア画像は、私が好きなロリコンにはたまらないパンツアニメ(R12くらい)の『もえたん』のパステルいんくちゃんです!

このキャラは高校生なのですが、小学生みたいな合法ロリ具合がたまりませんなw←

 

私もこれくらい可愛かったらな…なんて2次元のロリキャラを羨ましく思っていたイタイ26歳でしたw

まあ、#大人なのに女児服着てみた に興味を持ってる時点でなかなかクセが強いよね。自分。