きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-09-30から1日間の記事一覧

*謎の頭痛*

今日は14時過ぎたあたりから少し頭から血の気が引いてく感じがして、久々に貧血気味になっておりました。 しかも、配達してたら、なんでか頭が痛くなってきたし… 私、最近はご飯もそこそこ食べて、この間までよりも寝れてるんだけどな。 7月からは週1日は休…

*父への呆れ*

父に言われたことを思い出せば思い出すほど、腹が立って来るので、もっと別のことを考えることにします。 だって、酷いんですよ。私がホームヘルパーをやっているって言ったら、 「そのおばあちゃん、人生最後の料理がきぃの作ったご飯を食べなくちゃいけな…

*再々スタート*

皆さん、ご機嫌麗しゅう。 私は、今日、父と衝突してきて、感謝はしているが、父は育ての親であって、それ以上ではない。って、血の繋がった親になんてことを言うんでしょうね。まあ、そう思いたくなるくらい、父は私を否定して何もできないと決めつけるから…

*父と衝突してきました*

はい、この間の記事で言っていた結果発表をさせてください。 まず結論から→口論になったけど、「まあ頑張れよ」っと、父なりに応援してくれました。 口論というのはですね…はい。簡単に言いますと、父が望む通りの正社員としてだったり、私が元々やりたかっ…