きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*謎の頭痛*

 

今日は14時過ぎたあたりから少し頭から血の気が引いてく感じがして、久々に貧血気味になっておりました。

しかも、配達してたら、なんでか頭が痛くなってきたし…

私、最近はご飯もそこそこ食べて、この間までよりも寝れてるんだけどな。

 

7月からは週1日は休めてるから、心身にはかなり余裕が生まれてるのに、なんでだ…早く帰ってロキソニン飲みたい!って思いながら、迷惑はかけまいと急いで配達をしてきました。

 

っが、しかし。どんなけ急いでも、大きい荷物を台車を引いて歩きで配達した分や、今日は自分のコースや自分のコース以外のお客さんから、10分に1回はかかってきてるくらいの勢いでめちゃくちゃ電話が鳴り響くもんだから、その都度手は止まるわ、荷物を探すわでそもそもスタート自体が遅れてしまいました。

 

それにより、同じアルバイトの先輩方2人にまで助けてもらいました。いやぁ、2人とも自分の配達も多かったのに、更にしんどい思いをさせてしまったので、やはり荷物が多いならいつも以上にスタートダッシュが肝心だと、今日改めて感じました!

お2人には本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私もどんなに大きくて重たいものがあっても、早く配達できるようになりたいとそう向上心が芽生えた今日でした。

 

しかも、帰ってから大切さんから、すっごい褒めてもらえたり、仕事のアドバイスもしてもらえて、電話してて気付いたら頭痛がマシになってて嬉しかった!!という心躍るハッピーなことがありました!

 

これで、眠剤飲んで寝たら、ぐっすり寝れて、明日は朝早くから丸一日かけて家の中全体を大掃除できる予感がしています!!

あ、ベランダも結局まだ、綺麗な状態にしてないから、明日はメンタルクリニックに行くまでずっーーーと掃除と服と本と物の整理をして、キラキラピカピカ落ち着く空間を目指します⤴︎

頑張るぞー!