きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*昨日から自炊再開*

昨日は0時から風呂上りに急いで作ったご飯を食べて、ほっこりしてました。

 

f:id:kii_704:20200115080215j:imagef:id:kii_704:20200115080221j:image

 

左の味噌汁は玉ねぎと椎茸とお麩と白玉うどんを入れた「味噌汁うどん」で右はつゆ入り生もずくです!

 

やはり家で自分で作ったご飯を食べると自分の好きな野菜を好きなだけ食べれるからいいですよね!

 

味噌汁の味噌は私がもともと愛知県出身なので赤味噌派なのですが、関西のスーパーで買ったら高いので、ここは我慢して麹合わせ味噌を選びました。

 

今日の夜ご飯は〜、味噌汁蕎麦にしようかな。

具材はお麩とえのき茸と長ネギと…時間があったらタラを入れましょうかね。

 

こんにゃくとかも入れてもいいかもしれませんね!豚汁みたいになってさ。

 

またきぃ夜ご飯の写真は翌日投稿するので、観に来てやってください!