きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*毎日楽しかったらな*

f:id:kii_704:20191018203107j:image

 

昨日は仕事終わりに、同じ趣味のオタ友と牛カツを食べてから、期間限定アニメグッズ店に行って来ました!

 

f:id:kii_704:20191018203052j:image

 

キャベツ、味噌汁、麦ご飯がおかわりし放題でキャベツと味噌汁は4回もおかわりをして久しぶりにお腹いっぱいにご飯を食べました!!

 

今日は福祉の職場で職員さんや利用者さんとたくさんお話したり、ふれあったりして楽しい勤務時間になりました!

 

そしてその後の友達との楽しくご飯!

昨日も休みではないですが、久しぶりに遊んだり笑ったりして「楽しい!!」と感じる瞬間が多かった一日でした!

 

こうやって、毎日とまではいかなくても2日に一回でもいいから楽しいって思える瞬間があったら、こんなに毎日毎日、暗くなっていろいろと考え過ぎたりしないのに…って思います。

 

 

ずっと働いている人間が楽しいを探すのは難しいですね…

 

しかも…!11月にある私の大好きなアニソンシンガーの「エイル」さんのライブにも休みが取れないせいで行けなくなったという事実に…もう残念としか言いようがないですw

 

遊びたいよ〜〜!!