きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*病みアニメ?*

 

最近、去年の春にやっていた「ハッピーシュガーライフ」という百合(女の子同士の恋愛)を描いた、サイコパス百合アニメにハマっているんです。

 

f:id:kii_704:20200108220212j:imagef:id:kii_704:20200108220229j:image

 

f:id:kii_704:20200108220357j:image

 

今だけ一ヶ月お試しで動画見放題の有料サイトで観たかったアニメやドラマを久々に高画質で観てるんです!

ご飯食べながらとか、お風呂に入りながらとか。

 

三枚目の白いドレスを着た女の子二人の画像だけ見たら、全くサイコパス なイメージは湧かないかと思いますが、セリフ付きの画像を見たらちょっと闇があるアニメだということが分かるかと思います。

 

このね、アニメの世界だからこそ許される病みが深い話だから、観ている内に話の続きが気になって、一気に観たくなってしまう作品なんです!

 

そしてなんといっても、7.8才児くらいの女児の''しおちゃん''が汚れを知らない純粋無垢な女の子で、ロリキャラが好きな私にはたまらないキャラクターです!!

「あー、もうしおちゃん、私も家に欲しい」ってなりますねw

 

そして一番好きなシーンは最終回12話のしおちゃんと女子高生のさとうちゃんが屋上から一緒に飛び降り自殺をする時に、

さとうちゃんが「もうここには居られなくなっちゃったね」って言った後に、

 

まだ死ぬことなんて知らなさそうなしおちゃんが

「ねぇ、さとうちゃん、一緒に死のう」って言うシーンが一番大好きで、これから何回も観直そうと思いますw

もう最高すぎます!目覚ましのアラート音として欲しいくらいですw

 

私も本当に好きだからこそ「一緒に死のう」って言ってもらいたいし、言ってみたい!なんて、病みアニメのセリフに憧れてしまいましたw

 

愛している者同士、死ぬ時も一緒に心中するなんて、素敵じゃないですか!!

 

自分だけとか、相手だけが先にこの世を経ってしまうなんて悲しいし、心が張り裂けそうなくらい辛く苦しいに決まってます。

 

だから、最期も一緒なんて、そんな結末は幸せだな…なんて26にもなった年齢だけ大人な私は、厨二病気味な学生みたいでイタイですかね…!?

 

よし、面白いし、スリル満点なサイコパス百合 アニメなので、もっかい観よっと!

アニメが好きな方には是非おススメの美少女アニメです!

とにかく話が深いです。小説があったら文章でも読みたいくらいです。

 

とにかく、オススメです!

大事な事なので2回言いましたっw