きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日は待ちに待った…!*

 

今日は待ちに待った、東京へ初めての水樹奈々様のLiveと百合好きの同士友達と一緒にアキバでメイド喫茶と女児服カフェに行く日です!

 

前回初めて友達と行った時みたいにメイドさんニャンニャンしてきますw←

こんな感じでw↓

f:id:kii_704:20200118020604j:image

 

やっとだぁ!

最近、人と一緒に遊ぶことがなかったので、思いっきり羽を伸ばしてきます!

 

今日のコーデは気合を入れて、私の大好きな学生風…プレッピーコーデです!

 

また新幹線に乗ったら、コーデ写真を載せるので見に来てやってください!

 

来月2/14(金)は休みをもらえたので、前日に材料や器具の用意をして14日は朝から生地を仕込んで100名弱くらいの量を作りたいと思います!今回のバレンタインイベントは金曜土曜だから、お客さんが沢山来てくださることを信じて!

 

って、寝ないと起きれなくなりますよねw

洗濯が終わったので寝ます。