きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*久々の東京②*

 

この間の奈々様のライブついでに友達と遊んだ時の写真紹介がまだ途中だったのを思い出しました!

 

↓は@ほーむCafeで入店3日目のこぐまちゃんっていうお人形さんみたいな妹系メイドさんとチェキを撮ったときの写真です!

っね?こぐまちゃん、可愛くないですか?!

f:id:kii_704:20200129083922j:image

 

池袋にあるアニマルカフェ''いけもふ''にも友達と一緒に行ってきました!

 

f:id:kii_704:20200129084319j:imagef:id:kii_704:20200129084337j:image

 

フクロウもハリネズミも可愛すぎて、友達そっちのけで一人で動物に話しかけながら触らせてもらってました!

45分の1セットで入店したのですが、動物達と触れ合っていたらあっという間に時間が過ぎていましたw

動物ってなんであんなに癒されるのでしょうか!

 

お昼ご飯は私が見つけた個室居酒屋のランチプチビュッフェを食べました!

 

友達は趣味友なので同い年の男友達なのですが、今まで知り合った女の子と居酒屋や和食店に行ったことあるかを訊いたら、女の子達はだいたいフレンチだったりお洒落なカフェを好むらしいので、こういった和食のお店は初めて来たんだそうです!

f:id:kii_704:20200129084648j:image   f:id:kii_704:20200129090836j:image

f:id:kii_704:20200129090930j:image

 

あ、うん。私は洋食より和食、カフェより居酒屋が好きなのでもしかしたら女の子らしいチョイスではないかもしれませんが、何よりヘルシーでたくさん食べれるのでやっぱり和食がいいですね!!

 

あら…なんだか今頃眠剤の効果が現れ始めたのか少し眠たくなってきました…!

 

先に多摩センター駅近くについてるんだから、遅刻しないようにしないとですね!