きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*久々の東京①*

 

こんばんは〜!

今日は朝から夕方まで友達と一緒にいたので、更新できなかったのですが、夜と明日からもこまめに記事投稿させていただきますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します^_^

 

今日はこちら!学生服風ニーハイプレッピーコーデで朝6:30から電車や新幹線に揺られながら東京まで行ってきました!

f:id:kii_704:20200118204132j:image

 

ヤバイw見た目年齢が実年齢より若く見てもらえるとは言え…服装のテイストが20歳の時の私じゃんwってちょっと若返った気分になっていましたw

まあ…30歳になった瞬間にはこのショーパン黒ニーハイは卒業する予定なので今はまだ、永遠の22歳でいさせて〜!

 

今日もイタイ女子ですわ。

 

東京に着いてまずアキバで@ほーむカフェに行ってきました!

 

しかも、タイミングよくミニライブを披露してもらえたので、「メイドさん達、可愛い〜な〜♪」って、メイド喫茶初体験の友達の横で目をキラキラさせながら観ておりました!

 

f:id:kii_704:20200118204939j:image

 

抹茶カフェラテに抹茶ソースでお絵かきをしてもらいました!

もちろん、ここは今の私をキラキラな気持ちにさせてくれている可愛くて大好きな''ポムポムプリン''を描いてもらいました♪

 

メイドさん達がまるで大きなテーマパークに来たかのように、完全にメイド喫茶というキラキラしていて元気を貰える夢のような空間を作られていたので、私の夜の仕事で足りないのはそのお店にしかいない女の子になりきることだわって気付かされました!

 

接客してくださった時間が楽しいし、接客の勉強になったひとときでした!

 

休みをいただけて、朝早くから東京に来れて良かったと改めて思いました!

 

②へ続きます!