きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*〇〇目指します!*

 

聞いてください!

今日は、私がハマり出したアイドルについて語らせてくださいっw

総理大臣から緊急事態宣言が出てから最近、ずっとどハマりした可愛いアイドルがいるんです!

 

その名は…''cy8er'' (サイバー) さんです。

(画像は拾い画です)

f:id:kii_704:20200419002954j:image

世界を騒がすサイバーテロアイドルで、今までにはいないようなperfumeさんやぱみゅぱみゅさんみたいなエレクトロニックな曲で曲は可愛かったりカッコ良くて、とにかく声がアニメ声優さんみたいでめちゃくちゃ可愛いいんです!

 

っで、プロデューサー兼社長でもあるメンバーの水色''苺りなはむ''さんが私好みの声とロリ声と、華奢で童顔でね…もうっ可愛すぎて///

っと、もう一方。リーダーの黄色''小犬丸ぽち''ちゃんも可愛いすぎて、二人に完全に心を撃ち抜かれました…!!

 

っというわけで、これから私も綺麗で可愛くなって見た目年齢が実年齢よりマイナス6〜8歳くらいに見えるように毎日スキンケアを怠らないようにして、若返り計画を始動します!

 

あれっ?今朝まで希死念慮が強いみたいな記事を書いていたのに、意外にもあっさり生きる気力が戻ってんじゃん、このメンヘラ女って感じですよねw

 

いやぁ、せっかく胃下垂だから太らなくて、代謝も良いおかげで肌が綺麗に見てもらえたり、童顔なんだから、私だからできるかもしれないことや、やりたいことを何もしないで死ぬなんて勿体ないということに気付きました。

 

そうだよね。たしかに、人に迷惑かけたり、すぐ不安にかられてしまうけど、死にたいなんて思ったら、本当に人生のどん底にいて悩んでいる方々に失礼ですよね。

 

可愛いかどうかは置いておいたとしても、太ってもないし、たぶん老けてもいないし、肌荒れもないっていう見た目だけでも十分恵まれてる、持って生まれた体質なんだからせめて45歳くらいまでは人生を楽しまなきゃね。

 

っというわけで、私今日から…ぽちちゃんやりなはむちゃんみたいな美少女を目指しますっ!!

まあ、元の顔の素材が違うから、頑張っても近づけないけど、若返ることは努力次第でなりたい見た目年齢に近づけるかもしれないので、頑張ります!

 

まずは毎日続けている、小顔体操とほうれい線を消す体操に加えて、顔を引き締める体操も探してたみようと思いますっ!

 

っで、cy8erのメンバーの紫色''病夢やみい''さんみたいに30歳を過ぎても20歳過ぎにしか見えないくらいの美魔女になることを今から目指します。

 

そうだっ!いいこと考えた!

週2でネット配信も始めて、本当にブログアイドルをセルフプロデュースで目指そうかなw

 

コンセプトは 〜前を向いて生きたい妄想ブログアイドル〜*きぃ* っでどうでしょうか。

 

妄想にはいつもの不安による被害.誇大妄想と夢小説を書くことを表していて、前向きに生きたいって言うのは、同じように生きづらさを抱えた方達に共感しつつ、自分も前向きな思考を持ちたいって意味が入っています。

 

またイメージイラストが描けたらこちらに載せるので、是非見てやってください!