きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ビアンのクラブイベント*

 

今日は夜の仕事が終わった後に予約していた、レズビアンのクラブイベント「TYPSY」に行って来ました!

 

入場した時間が既に3時前だったので、会場内はすっごい盛り上がってるから、その中に入っていくのは難しかったですw

 

f:id:kii_704:20191215035644j:image

 

f:id:kii_704:20191215035736j:image

 

f:id:kii_704:20191215040954j:image

 

二枚目の写真は私が一番大好きなGOGO dancerさんのルイさんです!

初めて踊ってるのを観た時から、Twitterをフォローしてしまうくらいの大ファンになりましてね…彼女の何が良いって、そりゃ頭のてっぺんから足の爪先まで全てが私好みの華奢で細くて小尻に貧乳、童顔!全てが完璧なギャルなんです!MCをしているから声もめっちゃかっこかわいいし♡

写真集があったら欲しいくらいです♪←

 

入場したらすぐにtipタイムがやっていたので、チップを1枚買って、早速ルイさんのとこまで近づいて口渡しをして来ました♪

 

唇に唇が当たってくれなかったのは惜しかったですw←性癖だだ漏れですねw

あ、でもルイさんにチップを渡した直後に「可愛いよ」って言われて、すっごくキュンキュンした気持ちになりました(//∇//)

 

今日はフェミニン(女の子らしい女の子、女の子って分かる見た目の女の子)が多くて、男の子みたいなボーイッシュな女の子はいつもより少なめでした。珍しいわ。

 

とにかく…ダンサーさんと若いフェミニンな女の子達が可愛い子ばかりで、壁際から女の子達を眺めながら癒されていました^ - ^

 

私も皆みたいに可愛くなりたいな〜…

よしっ、私も女子力磨きしますかねっ!w

 

そんなリアルのセクシャルマイノリティーな女の子に癒された早朝4時でした!

 

そして…帰る直前に超ーーー綺麗なアメリカの22歳のビアンさんに話しかけられました!!

「ずっと可愛いと思って見てて、話しかけようと思ってました」って、こんな目が青い色白美女にナンパされるとか…夢みたいです♡

 

2時間しか居れなかったけど、久しぶりに行って癒されたし、ナンパもされたし…楽しかったです!