きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*可愛いから欲しい…*

 

皆さん、こんにちは!

今日も日中は気温が高く暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、ホームセンターにポップアップテントを買いに行った際に、大好きなハムスターともう一種類めちゃくちゃ可愛い小動物を観てきて、めちゃくちゃ欲しいっ!て気持ちになってます!

 

ただ、値段が4万5千円くらいするのと、適温室内温度が15℃〜25℃と暑くも寒くもない温度を保たないといけないのと、何より臭いが独特なジリスでして…!

 

その名は…リチャードソンジリスっていうリス科の脱力系ペットとして知られている、ペットショップではなかなか販売が限られている貴重な小動物です!

 

画像はまた可愛いのが見つかったら載せます!

 

買いたいけど、高いし飼育環境が整ってないし、お世話する時間がないからダメだわ…

 

でも動物飼いたいな…ゴールデンハムスターくらいだったら、エアコンを取り付けた後に飼いたいです!

 

でも、お金貯めてリチャードソンジリスも欲しいな…お金を学費の為に稼いでるのに、これじゃ、無駄遣いしてしまいますねw

 

だって、癒しが欲しいじゃないですか!

 

とりあえず、動画を観て癒され時ますw

 

ではまたお会いしましょー!ノシ