きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

今は亡き…愛ハム^ - ^

おはよーーソロ〜!

皆さん、今日も暑いのでしっかり水分補給をしてください〜!

 

最近、家に帰って思うことが

 

「また動物を飼いたいな」

っと、家に誰もいないのがちょっぴり寂しく思う時があるんですw

 

だから、次はゴールデンハムスターを飼おうか迷っているのですが、

 

まあ、世話する時間があるかどうかと、電気代がかかってもいいかどうかを見極めてからしか飼えませんよね…!

 

そう、私、小さい時からハムスターが大大大好きで、ハムスターを目の前にしたら、目をキラキラと輝かせてしまうくらいですw

 

っで、皆さんにも是非、観てもらいたいのが私が前に飼っていた、めっちゃっくちゃ私に懐いていた、ジャンガリアンハムスターです!

 

f:id:kii_704:20190822090546j:image

 

f:id:kii_704:20190822090707j:image

 

めっちゃ可愛くないですか?!

 

って、ちょっと見せたくなったので、紹介させていただきましたw

 

もし、また新しい家族としてハムスターを飼った時には写真を載せるので、観てやってください!

 

では!

闇に飲まれよ!