きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*夢可愛いは作れる③*

 

今日の休憩時間は雨が降っていたので、大人しく今いるセンターの休憩室でビーズ工作をしてました!

 

f:id:kii_704:20191222155624j:image

 

 

また小さい子供が付けそうなビーズブレスレットです!

最近のテーマは、''サンリオキャラを色で表したら''をテーマにキャラクターごとの色をイメージしながら作ってます!

 

職場の人に「今流行のネットで売ったりとかしてるの?」と聞かれたことがあるのですが、流石にそこまで高度な作品は作れないので、自分で作って満足してます!

 

これが子供と関わる仕事とかをしてたら、作った物を女の子達にあげたりして喜ばせたいとこですねw

 

昼間、配達していたら子供達を見かけることが多々あるのですが、見る度に

「なんて無邪気で可愛いんだ」と側を通り過ぎるだけでも癒されます。

あ、ただの子供好きですね、はい。

 

またそろばんの先生の時みたいな仕事をしてみたいな…と半年前のことを思い出しては懐かしく思います。