きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ただいま*前向きに再開!

 

皆さん、こんにちは!ごきげんよ〜(^^)

 

ブログをしばらくお休みしている間に、心を休めていたので、前よりポジティブ思考よりになってきました!

 

なので…3月からこっそりブログを再開します。

その日にあった出来事を書き綴っていく、日常日記をメインに投稿していこうと考えております。

 

f:id:kii_704:20200225102442j:image

 

これからのブログのテーマは〜夢に向かって頑張る女の子の陰と陽〜で記事を書いていこうと思います!

 

4月半ばから働き方のスタイルを変えるので、好きなことを勉強したり、そろばんと暗算の自習する時間もできるしね。

 

とりあえず…夜職系は月に何日出勤するって決めて、他のメインの福祉職.配達業は休まないようにしっかり心も身体も休めながら働いて行こうと考えております!

 

あ、そうそう。

今住んでいる家が家賃が安いからか欠陥だらけで、前の家の時よりも生活の質が下がっているので、5月か6月に引っ越すことにしました。

 

ハムスターと一緒に住んでいる以上、エアコンなしの家はキツいですからねw

 

では2月も残りわずか。元気に働いていきましょ〜^ - ^