きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*夢に向かって-お知らせ‼︎-*

 

始めに…

皆さん、いつもいつもお忙しい中私の長い長い文章のブログを読みに来てくださり、本当の本当にありがとうございます!!

 

皆さんが観に来てくださっているっていう事実が私にとって、励みになっているし、心の支えになっています!

 

ブログを始めてもう半年ちょっとが経ちますが、最近はとくにアクセス数ばかり気にしてブログにかなり力を入れていましたが、これからは心理学検定に向けて勉強したり、暗算力を高めるために家やバイト先で暗算トレーニングなどにも力を入れたいと思っております!

 

アクセス数を気にしない為にも投稿頻度を日によって一日一投稿だったり、三投稿だったりバラつく日が増えてくるかと思います!

 

アクセス数は気にしないで、自分の考えや日々の出来事を綴っておく日記がわりに書き残していこうと思うので、皆さんも皆さんのペースで観に来ていただけたら幸いです。

 

やっぱり本をたーくさん読みたいし、勉強して知識を付けて、かしこくなりたいから!

 

1週間投稿がなかったら、リアルで仕事が忙しくてクタクタになっていると思ってください。

 

2年間、最低限人に迷惑をかけずに自分が本当に一生涯働いて行きたい「精神保健福祉士」になるために、まずは学費を真剣に稼ぐことに集中するので、お店やここにいないときでも私なりに夢に向かって頑張っているんだとご理解いただけると嬉しいです!

 

興味のないことや、好きではないこと、私がやりたいと思っていない仕事では不満ばかりが募って辞めてしまうのが現実な私。

 

精神医学や心理学が好きだし、何より精神科に通っている当事者だからこそ分かってあげれて、いろんな角度からいろんな人に寄り添いたいと思っているので、死ぬまで''精神保健福祉士''で生きづらさを抱えた人達の力になって自分が生きてて良かったと思えるようになりたいです!

 

私なりの最高な誰にも負けない"究極の幸せ''を掴み取るために!!

見ててください!!絶対に、もう夢は諦めませんからっ!

待っててくださいね!未来の患者さん、せーんせいっ!