きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-01-19から1日間の記事一覧

*計算してみた*

学校に通い始めてから必ずいる教材費を含めた学費や定期代、実習先に行く時の交通費、食費を全て合わせたら最低でもどのくらいの額が必要なのかザッと多めに見積もって計算してみました! 学費(入学金.授業料.教材費.実習費込み)が238万 定期が6ヶ月分63,720…

*魅力的な学校*

今日は京都医療福祉専門学校の学校説明会に行ってきました! まずね、学校がある竹田駅周辺の町並みがすごい静かでのどかで、住みたいと思うくらい学校の場所に気に入りました! 学校のすぐ側には大きな畑で自然豊かな町に通えるっていいなって。 学費や、実…

*オープンキャンパスへ*

今日は京都医療福祉専門学校のオープンキャンパスに行ってきます! どんな風に2年間しっかり学べるのか、奨学金や入学希望者数はどれくらいいるのか聴いてきます。 話を詳しく聞いて、入学したいというモチベーションをあげたいです。 京都に行くから、京野…

*シュクレショット⭐︎*

今さっき、夜行バスで東京から帰ってきたので、一日ぶりにシュクレと遊びました。 お留守番してくれたシュクレにご褒美にたくさんご飯とおやつをあげたら、頬袋の詰め込み具合により、顔がすっごいおもしろいことになったので、載せました! ↑ハムケツw ↓飛…

*エネルギーの××使い*

あ、すみません。またいつも度々この記事に登場している35歳女性アルバイトの人の件です。 どんなけ話したいのってねw 私、思うんです。 社員さんの何名かは彼女が話しかけたら、内容や質問するタイミングが良くはないので、おこっているのは気持ちは十分わ…