きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日は飲みました*

 

最近、薬を飲み忘れることが多々あったのですが、久々に睡眠薬も早めに飲んだからこれでゆっくり深い眠りにつけるはず!

 

指の皮膚…治したい。

それで一番シンプルなネイルをする!

 

f:id:kii_704:20200120023757j:image

 

今日、夜の職場で「あんたの髪変だよ」って女の子に言われましたが、何も感じませんでした。

まあ、暗すぎるブラウンだから染めたか分からないからね。

私もやっと少しずつ、人に言われる発言が直接心に突き刺さりにくくなったのかな。

 

私も少しずつ強くなれますように。