きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*きっと*

 

ブログを書くなって言われていますが、やっぱり自分の考えてることや気持ちを文章にして、どこかで発信してないと、自分の中にモヤモヤがたまって余計に死にたくなる。

 

だから、今のところブログの話はされていないので、1.2ヶ月執筆禁止してから、またこっそり戻れそうだったら戻ってきます。

 

あー…どうしよ。その頃には読者さんは断然減ってるよね。せっかく続けてきたのに、また振り出しに戻るとかヤダな。

 

でも、ダメって言われてるし、お店のダメって言った方が見てたら怖いな…知られてたらどうしよ。

 

ブログが書けないとか、私の本当の心の在り処がないのと一緒です。

だから、皆さん、待っててください。必ず戻ってきますから。