きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*頭の中が混乱してる*

 

聞いてください…!

4月に父と母が大阪に引っ越してくるんです。

 

いや、両親が大阪に移り住むことに対しては嫌とかではないのですが、

急遽今月中に愛知の実家にある私の物を実家まで取りに行かなくてはいけないかもしれなくなったんです…

 

たしかにね、来週の19.20日は超久しぶりの連休だから実家に帰れなくもないけど、

 

愛知までバスや電車で帰るのが面倒なんですよね。

 

それに実家に帰ったら、また父に余計なことを言われるに決まってるので、できるだけ父がいる時間に帰りたくないんです。

まあ、私がいつまでも子供みたいなことを言っているだけなんですけどねw

 

19.20日は部屋の片付けと溜まってる家事を片っ端からやったり、引っ越し準備をする予定だったから関西を出るまでの遠出をしてしまったら、それこそ夜まで帰ってこなくなってしまうのは目に見えているのでね…。

 

私は5月以降の配達業と掛け持ちをする看護助手のアルバイトを探したり、引っ越しする家を探したり、4月以降はどんな働き方で生活していくか、どう自分のメンタル面を治療していくかを考えていた所なのに…

 

そんな急に実家に物を取り行かなくちゃいけないなんて…聞いてないよ〜。

 

どうしましょ…父に私がほとんど休みなしで働いていて、精神科に通ってるのがバレるのも時間の問題かもしれません。