きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寝て起きたら仕事*

 

明日は愛知の実家から母が家の片付けをしにきてくれることになりました。

 

ヤバっ。母にバレないようにショーパブ関係のものは全てしっかり隠して、証拠隠滅しておかないと!

 

明日は祝日なので珍しくお休みですが、また明後日からどとうの連勤続きです。

 

今日、明日、明後日は夜も仕事だし…明後日からの昼間は当然仕事だし。また土曜日はきてほしくないな。

今から考えただけでも憂鬱です。

 

また無茶しないと終わらないし、無茶をしてはじめて皆さんの手助け程度になるかならないかだと思いますし…どうしたらいいんでしょうか。

 

どなたか正しい私の今後の働き方の答えを教えてください。

 

私にはどうにもできません。

私に正解はあるのでしょうか。

このままでは、何の解決策も見つからないまま、また私が不安になってODという名の自傷をして周りに心配かけさせて。

 

本当、私は何をどうしたいんでしょうかね。