きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*執着しない時期が安定期*

 

最近、2週間に1回の丸々一日休みというリズムで働いているせいか、特定の人に執着して絡みたいとか、深い話ができる仲がいい人と頻繁に連絡したいという、人への欲求がなくなりつつある自分がいることに気が付きました。

 

周りを見たら、皆、恋人と同棲していたり、結婚していたり、正社員で働いて自分の好きなことに使ったり、休みの日は友達とよく遊びに行ったりしてるのを見ると、

 

「あぁ、心身ともに安定していたり、ある程度は満たされていていいな…羨ましいな」

とつくづく感じるんです。

 

私は極度の寂しがり屋なので、物理的に誰かが私の側にいなくても連絡したりして繋がっていたいと、割と年中思っているのですが、

 

今は早くお金を確実に稼ぎたいし、本を読んで文章力を上げて新しい小説や今まで書いていた小説を書いてたくさんの人に読んでもらいたいし、何より早くそろばんと心理.精神医学系の勉強がしたいです。

 

それと、いろんなSNSを使ったりもして、知る人ぞ知る''ブロガー''、''ブログアイドル''になりたいです!

 

そうなるとまずはやっぱり読書や、他の有名ブロガーさんの記事の構成を盗み見て自分に取り入れることから始めてみたいと思います!

 

そう、私は知名度を上げたいので、あの手この手でファンになっていただける読者さんを増やしたいと考えております。

 

だから、今は人には一切執着しておらず、自分のやりたいことを全力で取り組むことに努めたいので、今までの情緒不安定な私からしたら、仕事以外のプライベートな部分の私の心は安定しているんじゃないでしょうか。

 

人は最後は見捨てるんだから、リアルの人に執着するくらいなら、好き勝手に文章を書いても読み続けてくれる読者さん方だけを信じて、私はやりたいことは妥協しません。

 

というわけで、私の成長過程を見守っていただけたら幸いです✨