きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*水族館*

 

わぁ!!嬉しいすぎす!!

昨日、一昨日はたーくさんの方々に私のブログを観ていただけたんですね♪♪

 

私の生きてて良かったと思う瞬間の一つに「ブログのアクセス数が伸びること」が入っていましてねw

やっぱり、かまってちゃん自称ブログアイドルを始めた身としては、皆さんに少しでも「この子どんな子なんだろ...」って思って観てもらいたいんです!!

 

本当、自己愛の塊といいますか…「私のことも観てよ‼︎」感が増しているようにも思いますw

 

さて、昨日は地元の同じ誕生日の同い年の友達と一緒に初めての「夜の水族館」に行って来ました!!

 

しかも、私の障害者福祉手帳を提示することにより、入場料が半額になったし、イルミネーションは綺麗だし、来場者が少なくて動きやすいしで1時間の閲覧時間とはいえ、めっちゃ得した気分でした!!

生きてて良かった!何度でもいいますw

 

f:id:kii_704:20191123035150j:image

 

っね、綺麗じゃないですか?!皆さんもぜひ、気になる方は魚達に癒されに行ってみてください〜!!