きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日もいつもの*

 今日は福祉の仕事が朝9:00からあるんですけど、目覚ましで起きれないし、

 

起きたら手足が重たくて、何か食べたら吐きそうなくらいちょっと気持ちわるくて、休むわけにもいかないので今日も昼から出勤させていただくことにしました。

 

うん、今は何も飲みたくないし、食べたくない。

 

あーあ、この間の月曜日も体調悪くて遅刻したばっかなのに。

これで、信用性が100ある内の半分くらい減りましたね。

 

やっぱり昨日の夜、無理して出勤するんじゃなかった。それしてなかったら起きれたと思うし、気持ちわるくもなってないでしょうね。

 

あとちょっと寝て、今日も13:00出勤て、まるで毎度重役出勤してる人みたいですよね。

 

よし、もっかい寝てから仕事頑張ってきます。