きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*嫌な夢*

 

皆様、お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりに夢の中でも嫌な思いをした夢を見たので、話させてもらいます。

 

〜〜〜〜

私はいつも通りベッドで寝ていたら、気付いたらそんなに仲良くなってないであろう30過ぎの男の人が密着して寝ていたんです。

 

眠気に負けて、気にしないで寝ていたら、口にキスをされて、口の中に舌を入れてきて…その時点で私は「あれ?なんでこんなことになってるの?」って思っていて、抵抗できないから、されるがままになっていました。

 

それで相手は気が済んだのか、キスをやめたから安心した私はまた寝てしまいました。

 

そしてまた変な感触がすると思って起きたら、パンツを脱がされて舐められていたんです。

 

「なにこれ…気持ち悪い、でも押さえられてる手の力が強いからどうすることもできないや…あー、なんでこんなことされてるんだろ…早く終わらないかな」

 

って、気持ち悪いし、嫌で仕方がなかったけれど、感情は無で抵抗できずに固まっていたのでした。

 

っで、気持ち悪いって思い続けていたら、そこで夢は終わって目が覚めました。

 

〜〜〜〜〜〜

 

っという、生々しいただただ気持ち悪い思いをする夢を見たというお話でした。

 

夢占いで調べてみたら、後が見えない正体が分からない不安を抱えていることの現れなんだそうです。

 

まあ、誰にでも生きていたら不安は付きものなので、それが夢で現れたのかななんて思いました。

 

多分、最近、万全に感染症対策をしていても自分がかかっていて、周りの人に菌をバラまいていて、その人達の平凡な日常やこれからの人生を奪うことになることだけはなりたくないと、一昨日からずっと頭の中でぐるぐる考えが渦巻いているので、そのせいでそんなおかしな夢を見たのかなって思いました。

 

夢から目が覚めて、眠たくないので、一気にキッチンを掃除して作り置きご飯でも作ることにします。

 

夢の話を聞いてくださり、ありがとうございました!

 

今日も元気に過ごしましょ〜!