きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*赤ペンと安全ピン*

 

おはよ〜ソロー(^^)/皆さん、こんにちはっ!

今日も就寝して2時間後に中途覚醒で目が覚めてしまって、そんなに寝れなかった きぃ です!

 

昨日は薬のせいもあると思いますがねw

 

今日は昨日みたいな忙しさの中で、身体が薬の副作用のせいで気だるかったら仕事の効率が落ちるので2日連チャンで薬を多めに飲むのはやめときます!←エライ。

 

その代わりに、衝動が抑えられなかったときように、「赤ボールペンと安全ピン」を仕事バッグに入れておくことにします!

 

前の記事でも書きましたが、腕や手の甲に赤ボールペンで線を書くことによって、本当に少しですが、切った気分になって本当に自分を傷付けずに済むんです!

油性ですが、時間が経てば薄くなって、時期に消えますしね!

 

家とかだと自分が嫌すぎてむしゃくしゃして思いっきり自分を噛んだり叩いたりしたい時に「わーぁ」ってちょっと力づよく右腕に線を書いたりしてますw

 

安全ピンは突き刺すギリギリで止めて押し当てるだけなので、傷つきません!

 

まあ、そもそも25歳にもなって自傷するなよって話なんですがねw

 

今日は薬飲まないから、その分シャキッとした状態で私しかやる人がいないんだから私が頑張って終わらせてきます!

 

では、またですノシ