きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*家から捨てるべき物*

 

はい、今日はいつものちょっと暗い記事になります。

ご注意ください。

 

朝起きたら、皆の為に自粛しないといけないなら…あー、もう仕事行きなくないな…ベッドから起き上がりたくないな…ってなってから、ゆうに45分が経過した今日の目覚めの朝です。

 

最近、眠れるようになったこともあり、自傷をしたくなる衝動にかられることもなくなったんです!これって、めちゃくちゃ大きな進歩じゃないですか?!

 

だからね、私の家の至る所にある必要以上にある“刃物''や病んでた時に衝動的に買った安全ピンとか、また病んだ波が来た時に、何をするか分からないので、正気な今のうちに捨ててしまった方がいいのではないかと気が付いたんです。

 

うん、多分カッターだけでも探したら5.6本以上は出てくるんじゃないでしょうか。あー、病んでた時の自分が恐ろしいですね。

 

とりあえず、必要以上の刃物や針を見つけたら、包んで捨てるようにします。

 

今の私からしたら、鞄にカッターを忍ばせてたとか、危険すぎて考えられないですねw

なんて奇妙な人間だったんだか。