きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*既に帰りたい*

 

今日の昼間のバイトは行くの別に億劫じゃないんだけど、夜はまた行ったらすぐに帰れるとかなら、行きたくないな…

 

最近、部屋の掃除をしました。

そしたら、めっちゃ病んでた時に大量買した「ミニカッターナイフ」が部屋や鞄の至るところから出てきて、私もそんな時期があったなって我を振り返っています。

 

 

まあ、勇気がないチキンなんで、刃物を持っていても何もできないんですけどねw

 

まだ職場に行ってないけど…既に帰りたい。

 

一旦、一週間くらいお休みがほしいですね。

さあ、今日もいかに綺麗に辞める方法を考えながら仕事に行ってきます!

 

最近ね、また新たに肉体労働を始めたんです。

でも、稼げたらそれなりの額なので筋肉痛にならない程度に頑張って、生活を整えたいです。

 

仕事に行く前に、疾患持ちの友達と通話しました。

やっぱり疾患持ちの子だと、自傷するきもちや薬を溜め置きする気持ちや、人に気を使いすぎて本来の自分がなくなってる気持ちや、人と関わることが億劫になる気持ちとか、全部分かってくれるので、同じ境遇の友達がいることに感謝しています!

 

友達は障害者雇用で無理なく働くみたいなので、体調だけには気をつけて、病状が回復していったらいいなと祈っています。

 

また頭痛が…この後頭部を締め付けられる感じ…ロキソニン飲んどこ。