きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ただいま*

 

皆さん、ただいま〜です!

最近は、夜によく女の子の友達の相談にのったり、部屋の中のいらない物を片付けて売りに行く準備をしたり…そんな毎日を送っておりました!

 

週に何度か話す、同じ精神疾患を持った友達が彼氏から連絡が来たり来なかったりする度に、「もうダメだ〜、入院したい〜」って言うのを聞いて気分を落ち着かせているんです。

共感した方が彼女のためなんだろうけど…うーん、難しい…

 

使わなくなった物を売るのには、大切さんがフリマアプリや中古売買取扱店で売りに行ってくださるんです!

忙しい中、そんなことまでしてもらえて本当にありがたい…!!

 

そのおかげで、部屋から半分?3分の2くらい物がなくなりました!

って、まだ3分の1残ってるんかいってねw

 

あ、私、やるやる詐欺をまた発動してますわw

 YouTube愛着障害や愛着飢餓についてや、軽度の発達障害を持ったメンヘラ女子でも一般のアルバイトで働かせてもらえてる現状についてや…

先月末に、ロールシャッハテストのことなどなどたくさん…たーくさん、動画やアメブロの声ブログで伝えたいことがあるんです!!

 

よし、またネット活動を再開しよ。

頭の中で考えていることを、心で整理しながら書き出すことって、何も書かないで負のループの沼にはまるよりも、前向きに生きていけると思うから!

 

だからね、私、ブログを再開して、私と同じように1人悩みながらも前向きに生きていきたい方々の些細な心の支えになれるように精神疾患系ユーチューバーデビューを果たしたいです!

 

こんどこそ…やるやる詐欺で終わらない。←(あやしいw)