きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ついにもらえるのだ〜*

 

f:id:kii_704:20191118233604j:image

わーいわーい!

思っていたよりもだいぶ早く精神障害者福祉手帳がもらえるみたいで、めっーーーちゃくちゃ嬉しいですっ!!

 

これで、公共交通料金.科学館.美術館.歴史の建物の入場料が半額になるという素晴らしい、夢のような手帳が遂に…遂に私にも特別優遇されるのです!!

 

(まれに存在するらしいのですが半額になりたいが為に、何かしらの精神疾患の診断をもらって、手帳をもらうことはおススメしません)

 

私もTwitterのフォロワーさんや友達たちと同じように口だけじゃない、身分を証明できる物ができましたっ!

 

先生が申請が通るように大袈裟に診断書を書いてくださったおかげですね!

ありがたいばかりです!

 

20日の昼からの仕事前に福祉センターにもらいに行ってきます^ - ^

ちょうど自分の誕生日間近にもらえたから、これが私の自分への誕生日プレゼント替わりになりましたw