きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ポンチョ*

 

先日、私の大好きなファッションブランド「CECIL McBEE」で去年までは売っていなかった新作のカジュアルポンチョを見つけたので10%引きで買ってしまいました!

 

CECILの前に、「EAT ME」でレイヤードワンピース(15,000円)を買っていたので、普段なら高いと思う上着が安く感じてしまいましたw

一度高いブランド服の価格の感覚に慣れてしまうと、ついつい沢山買いそうになるので怖いですね…!

 

あ、マスクは100均でシナモンロールの可愛いマスクを見つけたので、そちらを着用しておりますw

f:id:kii_704:20191118231505j:image

 

どうですか?こんなちょっと怪しげな女子の隣を歩けますか?wなんてね。

 

ちなみにEAT MEさんのレイヤードワンピースはこちらです!↓

 

f:id:kii_704:20191118231632p:image

 

ここのブランドの服はぶりぶりなロリータとか森ガール的な甘々な雰囲気ではない服だからこの間から、どハマりしてCECILとワンウェイの次に好きなブランドなわけですが…若槻さんプロデュースブランドということもあり、お高いですw