きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-08-18から1日間の記事一覧

*寝たい気持ちと身体*

まだ寝るまで1時間半くらいはありますが、今ですら分かります。 今はすっごい目が冴えてて、眠たくないから今日も寝るまでに1時間はかかるなって。 それか、寝てもまた3時間後にはすぐ起きるんだろうなって。 眠剤2種類を多めに飲んだところで眠れないのは一…

*眠気と気持ちと睡眠作用時間*

前回、私が何を思ってかずっと眠たい状態でいて常に寝ていたいと思うくらいの「眠り姫」になったら、寂しさは消えて人に迷惑や心配をかけることはなくなるんじゃないかと考えていたのはご存知だと思います。 あー、うん。寂しいとか思う前に常に眠たくて、自…

*スクール3日目!*

今日は介護職員初任者研修の資格を取るためのスクールに通う日です! 久々にCECIL McBEEとearthの服を着ました。勉強しに行くんですからね。いつものオシャレ着はふさわしくないので、シンプルな服装にしました。 すごいよ!朝ご飯でキウイヨーグルトを食べ…

*ヘルシーすぎるご飯*拒食克服?!

こちらは、私の17日(月)の夜ご飯です。 右が卵醤油納豆、 左が お麩.みょうが.小松菜.オクラ.モロヘイヤ.豆腐 が入った味噌汁です。 それと、キウイ3個とプロテインです。 すっごいヘルシーでしょ? お腹いっぱいに…なるわけないですよね。 でもでも!私、野…