きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ラジオを始めます*

 

皆さん、とうとう今年もあと1ヶ月で終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日も納得いかない理想とはかけ離れたじ自分に苛立ちを覚えながら仕事を頑張ってこなしています。

 

ここでお知らせです!!

 

今月から、私はオリジナルラジオ放送をしたいと思います!

 

テーマは〜発達障害持ちでもここまで明るく前向きに生きていける〜っていう、同じ境遇や発達障害にあまり関心がない方に向けて認知度を上げて、精神疾患を持った人たちに対しての見方を少しでもいい方向に変えようという試みで始める活動です!

 

音声のみで、コメントもできない仕様になっているので、ながら聴きができるのでいつでも誰でも何かの作業をしながら気軽に聴きに来てもらえる放送を作りたいと考えています!

 

よしっ!第一回は今夜から開始したいと思います!!

ご興味とお時間がある方は是非、覗きに来てやってください!

 

あ、サイトURLはまた後ほど貼らせていただきます!

お楽しみに〜!