きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*最近の私*

 

皆さん、おはこんにちは。

そろそろ、本気で"軽度ASDの生活実態''みたいなタイトルでyoutube投稿をしたいと考えている きぃ です。

 

仕事から家に帰ると、決まって浴室の前の洗面台下でお菓子か、果物か、野菜を食べながらぼーっとしているか、その場所でドラマの''グッドドクター''か''リカ''を観ています。

 

 

最近ね、大切さんとメルカリのことで連絡を取り合う以外に、夢中になれること、楽しみになるようなことはないかって探していたんです。

 

んー、やりたいことはたくさんあるんですよ。

 

小説を書きたいとか、踊ってみたを投稿したいとか、料理や雑談の放送をしたい!とか、服のコーデをしてSNSに載せて楽しみたいとか…

 

いろんなことに興味がある分、やりたいことはたーーっくさんあるんです。

 

でも、行動までに至らず…

 

あ!そうか!

こんなのは、どうでしょうか?!

 

衝動買い癖と物を捨てられずに片付けられなかった私が、大切さんの支えによって部屋を綺麗にしていく過程をYouTubeなり、ブログに載せて、私と同じようになかなか片付けられないけど、部屋をどうにかしたいって方々のやる気を後押しするために、投稿する!

 

それいいじゃん!

っで、コーデ投稿に、ぬいぐるみとハムスター動画投稿に、踊ってみた投稿。

 

よし!夢の精神保健福祉士の資格を取るための学校に入学するまでの準備期間の4.5年で私は私なりに同じように発達障害発達障害とまでは診断されずにグレーで生きづらい中日々、頑張って生きている方々や、これから少しずつ変わりたいって方に向けて、すこしでも希望になれるような動画やブログ投稿をしていきたいと思います!

 

よし!そのためには、まずは部屋を綺麗に片付けるために、使わない余分な物を売ってしまいましょ〜!

 

大切さん1人に任せっきりじゃなくて、私自身もやれることはやって、1日でも早く綺麗な本来の部屋の広さを取り戻して、生活していけるようにしないとですね!

 

私、頑張ろ。